さもみた!

I'm a thermometer.

2016-01-01から1年間の記事一覧

本当に海外に行ってる場合か?2016の最後に

今年は、大部分を海外で過ごすことになった。 韓国での1年留学やその他旅行を含め、半分以上を海外で過ごした。2月後半から7月初旬まで韓国。そして7月下旬から8月中旬まで東南アジア。そして、8月下旬から12月末までまた韓国。 故郷を離れて生活するのはこ…

発展しているようでやはりカオスなマレーシア(1)

7月末に5日間ほど、マレーシアの友達に会ってきました。 マレーシアでは、一人バックパッカーをしたというよりも、 その友達に車でいろんなところに連れて行ってもらったという感じ。 クアラルンプールの郊外にあるクランという街に住んでいて、 基本的にず…

チキン+メクチュ(ビール)=チメク

僕は、韓国にある成均館大学というところに通っています。 成均館大学は大学路というところにあるんですが、 芸術の街と呼ばれ、多くの劇場やカフェを持つオサレな街です。 大学側でチキンを食べてきたので、今日は韓国に住んでるとよく行くことになるチキン…

Profile

さもみた(由来:本名→ブラックボックス→おんどけい→Thermometer→さもみた) 東京国立のとある大学に通う文系学生。でも、数字をいじくる勉強をしている。4年次に韓国へ1年間の交換留学を経験する。就活を直近に控えるも、韓国で演劇活動に没頭中。お先真…