さもみた!

I'm a thermometer.

Profile

さもみた(由来:本名→ブラックボックス→おんどけい→Thermometer→さもみた)

 

東京国立のとある大学に通う文系学生。でも、数字をいじくる勉強をしている。4年次に韓国へ1年間の交換留学を経験する。就活を直近に控えるも、韓国で演劇活動に没頭中。お先真っ暗の落ちこぼれ学生である。

 

少々ネガティブであると自覚しているけども、少しでもよい方向に歩みを進めたいといいう思いでブログを書く。自分に発信願望があるのかさえ、未だにわかっていないが、何かを書きたいという思いはあるようだ。「しょーもないこと書いてんな、こいつ」と思ったら、何かアドバイスを残していただけたらありがたい。今までに意識高くブログを書こうとして、挫折に挫折を重ねている。大学に入学した時、留学を始めた時。そして今回が3回目。自分に向いてないとわかりながらも、懲りないという底なしの執着心に関しては自分でも褒めたいと思う。

 

なんの宣言をするわけでもないのだが、黒歴史を作るつもりでどんなにブランクが空いても卒業するまでは、このブログを捨てないでおこうと思う。

 

(2017年1月更新)